永建寺

こんにちは。

永建寺をご存知ですか?葉あります。

ロングショットってどういうことですかそうだね。

あの遠くから撮ってるわけね延期を取っただけでこれロングショットってこんな英語ないよきっとロングショットってなんだろうではこういうの聞いたことある2ショットツーショットって何こんな英語ないよワンショットって何一人だけでしょでしょメッセージそのそういう言い方を使うと今日読んでいただいた箇所はまず一番最初の部分がねロングショットなんだよつまり弁慶で全体的な姿を描いてるのその次に2個でもっていう人が登場するでしょその時にイエスとに子供が対応するわけじゃないそれは何ですか今の言うかと言うとツーショットなそうだからまずロングショットがあってからツーショットにズームインしてるわそれから最後が編集者のコメントですよ。

編集者なりあるいはディレクター形が出<br />