教正寺

こんにちは。

教正寺をご存知ですか?ます。

水についてイスラエルの民が争ったというあの内容ですね。

そして前回はあまり行くという人々が攻めてきたアマレクとの戦いについて学びました。

これもまたでフィルムでの体験です。

そして今日がネフィリムでの三つ目の出来事で飯テロとの出会いです。

飯テロとの出会いです。

この箇所は本当は一回で終えてもいいんです。

けれども内容が非常に豊富であることと前半と後半が全く内容が違うので二つに分けて話をすることにしました。

ですから今日はいてろの到着というタイトルで話をします。

来週はいてろの予言テロの予言という内容でお話をしようと思います。

この箇所はとても素敵な箇所ですね。

今まで戦いがあり特にすぐ前ではあまり口との激闘があったその後の脆弱です。

激闘の後のせいじゃくとでも言うべき風景が今日の風景です。

私たちの人生でな<br />