歓喜寺

こんにちは。

歓喜寺を聞いたことがありますか?こった理由を記述してあるということこれが順序が逆になってるわけです。

この聖書の聖書文学の書き方を漕い文学形式より愛していないと時々ねそうせいきは異なった資料からある人がくっつけて書いた本で相互に矛盾があるというないかとするんです。

がこれは矛盾ではないんです。

聖書の文学形式です。

ここはバベルの塔の事件ですね。

これは反抗したリーダーがいたそのリーダーは前回学んだ中である人物の事を取り上げましたね。

それがニムロデという人です。

ニムロデこの人が指導者となって髪に反抗した出来事です。

根室でって言うと今はイスラエルに行くとそういう名前の方がいらっしゃいます。

時々私の知っている聖地旅行のユダヤ人のガイドさんもニムロデさんという方がいます。

名前からするとなんかキン肉マンみたいな感じがするでしょとっても優しい<br />