カンジザイジ

こんにちは。

カンジザイジを知っていますか?てやるべきだだから私がこれを盗んどいて妻はお父さんいないからねこっそり後で子供達に持ってくればいいというのがここですよ。

結局ねラバンは遠いとこにいるわけね後で3日の距離って出てくるからそれでできたらまた話をね逃げればね今逃げればお疲れのはずないと思ってないからけるはただ見つかるはずがないと思ってたかをくくってやってるわけですね。

皆さんにお聞きしたいありお互いに確認したいのはあの神様って盗めるの聖書の神様盗んだしだからね盗める紙ってどんな紙やってることです。

これはおかしいよねだけどそれにしてもラケルはここで罪を犯し10の紙を盗む面白い罪だよねこれがねそしてヤコブはどうなった次はアラーム診断に内緒にして自分の逃げるのカレン知らせなかった持ち物を持ってはいユーフラテス川を渡り切るアデノさん家へ向かった<br />