イケダノホンドウ

こんにちは。

イケダノホンドウについて話します。

相続額が決まってるから本来は争いが起こるはずがないんです。

がでも今でも同じですよ。

今でも法律で相続か決まってるでしょなぜ争いが起こるのということはその法律を適用する時に決め事をしておかないと争いが起こるわけですね。

その法律上の奇妙をとっては何かと言うと例えばね誰が長男なのかとやらせるがあったでしょお前が長男と言うんだったら証明してみろとかねあれはお前は本当にこの父親の息子かその息子かどうかが疑われるとかねそういう音ありとあらゆるやはり問題があったわけですよね。

そういうことを背景に頭の中で胃酸の事しか考えられない一人の男がいている子様男子を聞いてたわけですよ。

すごいさんのことを考えてますからもう家には山がいっぱいあったと思うんですね。

群衆の中の一人が声をあげたわけですね。

なんて声を上げたい先生<br />