金曜講話

仕事で頑張って俺んとこだが今日も家の高さが4名ほどいらっしゃってます。が壮大さんにもお手伝いしていただいております。どうか来年のですね平成23年の1日から10日まで行っております。ので今日は住まいの方の金曜講話にいたよかというだけで3割引きにしときます。んですっていただければありがたいなという風におかけですかとみかとそうですねよめなか今日は菅さんなどの存在になりそうでございます。が午前中にはどうも代表になったので俺がいるからそれがなんとかいう国ですねしていただきたいなという言葉思うわけでございます。それでは今日のお話今あります。が私は生まれはその手は桑名の焼き蛤の件でお伺いしてうちの父が今から10年前に亡くなりまして本当は明日の桑名の14時という寺を使うきゃいけないんですがどういうわけか熊谷が不良というとこにおりましてですね今日も一人か二人ぐらいいるんですが教え子がいるんですがそこに10年間過ごしました。やば現場監督という事やってみましてですね学生松くんと一緒に侵食を共にしながら過ごしたんでございます。そして誰もん父が亡くなったもんですからどうしようかということで帰ろうかな帰るのよそうかんどうしようかなということで上司に相談しました。 

 

ベルタ葉酸サプリ 芸能人