ジョルジョーネ

悲しくなっちゃうそれいいね9連休ゲームオブスローンズシーズンまとめマインドマップで語るいいねその前のお尻を叩いいいかもそれでもしかしただ最近また3回してるからね見返したいけどちょっとアレなと言ってもみから愛してるねあーそうなんだ違う観点でも行くゲームオブスローンズ見たいんです。

けど4ゲームオブスローンズ Amazon プライムで見てるって Ok まだ来てないよね2系ですよね。

そうなんかしてるといって書いたんだけど綺麗じゃないですかねやっぱりピーターのにしてもそうなんだけどあのー解像度の向こう側がある何か何か何かがハマると解像度の向こうが見えてる機材なのかなのか分かんないんだけどゲームオブスローンズ明らかに2系の改造じゃないと思うよねなんかぷにしたときの解像度かもし処あそこがねレッドなのかわかんないけどマレット館で撮ってるんだろうを撮影現場とか行きたいですよね。

あれが好きになっても2系に戻そうと思わないんだけど<br />