アイセンイン

こんにちは。

アイセンインってご存知ですか?ってるで終わってから4回押しておられたその病院のかんぽの方が質問です。

というわけですね。

私はまだクリスチャンでないんだけど急遽野菜リンの時にクリスチャンがどうなるかよく分かりました。

クリスチャンでない私たちはどうなるんです。

けどその質問するかよでも私はまあに3分かけて優しく言いましたよ。

地獄ありますよ。

転びありますよ。

でもそれはね神があなたが憎いから罰を与えてるというよりはあなたが選んだんですよ。

ですか1話選びの自由はあるけど選んだ結果は選べないんです。

紙を拒否したら神がいない所に行くんです。

そこを時刻って言うんです。

神は光です。

神がいなければ光がないんです。

神は愛です。

神がいなきゃ愛がないんです。

髪は命です。

神がいなきゃ命がないんです。

だから地獄に行くってのは神を拒否した人が髪がいない所に行く<br />