効き目が出てきた

私はヒゲ脱毛始めて既に一年と半年以上が経過しましたがようやく最近少しずつの効き目が出てきました。効き目が出てきたと言っても鼻下のあたりの髭が少し抜けてきた時だけですが本当に全く効果がないまま一年と半年がついたので私はとても心配していましたがようやく効果が出てきてとても安心しています。もしかすると私はレーザー脱毛の効果が出にくい体質なのかとも思いましたがどうやらそうじゃなくて髭がかなり太くて強いので効果が出るまでに時間がかかっただけだと思います。もしも私がレーザー脱毛ではなくフラッシュ脱毛とかを選んでいたら本当に何回通っていれば効果が出てきたのかと想像するだけでぞっとします。髭脱毛は間違いなく医療レーザー脱毛の方がいいと思います。全身の中でもとても強い毛なのでフラッシュ脱毛ではおそらくとんでもなく時間がかかってしまいます。